大泉学園、保谷の賃貸売買はセンチュリー21ココ・ハウスネット

保谷を中心に、賃貸マンションから貸事務所店舗、売買物件を取り扱っております。

保谷の賃貸売買ならお任せください。

センチュリー21ココ・ハウスネットの賃貸売買検索サイト

  • 03-5905-0412
  • 10:00~19:00/水曜日第2・第4火曜日定休

会員の方

閉じる

賃貸物件

沿線から賃貸物件を探せます。

売買物件

池袋まで直通16分・新宿三丁目まで直通25分・渋谷まで直通30分

有楽町まで直通40分・練馬で乗継都庁前まで24分

 

投資物件

有楽町線、副都心線乗入れ

至所沢方面

副都心線

有楽町線

西武池袋線

至所沢方面

西武新宿線

大江戸線

ペットと一緒に

シングルライフ

ファミリー

大切な家族の一員、ペットと暮らせるペット可物件を集めました

家族みんなが、わいわい楽しい!広めのお部屋を厳選しました

一人暮らしも、単身赴任もぴったりサイズです!

敷金・礼金ゼロ!

駅から近い!

バス・トイレ別

お財布にうれしい敷金・礼金ゼロ物件を集めました。

眠たい朝も、お疲れの帰りもお部屋が駅から10分以内。すぐそこです!

一日の疲れを取るお風呂。トイレと別だとくつろげますよ

2階以上

やっぱり新築!

オフィス・事業用

2階以上をお探しの方に、2階以上の物件を集めました。

賃貸マンション・アパート・戸建の管理は、センチュリー21にお任せください。

数少ない新築物件をご紹介。やっぱり惹かれる新築。

店舗・事務所・SOHOオフィスとして利用できる物件を集めました!

駐車場あり

駐輪場あり

バイク置場あり

お買い物やドライブなどカーライフを満喫したいあなたへ。

通勤や移動にバイクが欠かせないというあなた。

節約や健康のためにも自転車は流行中。駐輪場付きで安心です。

リノベーション、リフォーム、修理は

センチュリー21ココ・ハウスネット

戸建、テラスハウス

UR賃貸

楽器可のお部屋

戸建、テラスハウス、庭付きをお探しの方

礼金、手数料、更新料不要の公団の賃貸です

ピアノが弾けるお部屋

賃貸

おすすめ物件

PICKUP: FOR RENT

賃貸の暮らしを24時間365日サポート

不動産の専門用語を分かりやすく解説

月極駐車場

コインパーキング

2017.04.07
当社の窓の前にある桜が満開です。
毎年会社の窓からお花見できます。
2017.04.06
新築のテラスハウスが4月初めに完成しました!
一部屋まだ空いてますよ。
お洒落で楽しいお部屋です。
2017.03.07
春のフェアー開催中
2016.11.27
年末年始の休業日は12月27日から1月4日までです。

おすすめ物件

売買

PICKUP: FOR SALE

センチュリー21ココ・ハウスネット

東京都練馬区南大泉5-35-23モアメーム1・2階 

西武池袋線「保谷駅」北口出口より、徒歩1分です! 駐車場あります。

センチュリー21とは

住友不動産、三井ホーム、ミサワホームの取次店です。

戸建注文建築、事業用のアパート等、各ハウスメーカーからお客様のお好みで!

ハウスメーカー住友不動産の注文建築 ハウスメーカー三井ホームの注文建築 ミサワホーム建築実例

English-speaking staff available

Informationen auf Deutsch

 stehen zur Verfügung

ココハウスネットfacebook ココハウスネットtwitter

英語・ドイツ語・フランス語OK!

ハワイに別荘がほしい!

ヨーロッパに転勤!

外国から日本へなど、お手伝い

西武池袋線の保谷は、練馬区、西東京市にまたがる地域です。

西武池袋線というと、池袋行というイメージですが、有楽町線・副都心線の乗り入れで、新宿三丁目の伊勢丹も直通25分、市ヶ谷まで33分、練馬乗り換えで青山まで33分、便利ですよ。

西武池袋線保谷駅

保谷駅からバス便で、吉祥寺駅まで25分、三鷹駅まで18分、東伏見まで6分、田無駅まで17分、ミドリバスやハナバスもあります。

駅から続いてスーパーやショップがあり、会社帰りのお買い物も楽ですよ。

駅のそばに公園もあり、駐輪場もあります。

北口は道路も広く広々。

駅から徒歩10分以内でもたくさんの賃貸物件があります。